fc2ブログ

久しぶりのMoE

2009.08.04 *Tue
こんにちは(`・ω・´)
コミケの原稿が終わり一段落着きました><まだ当日に向けての準備何もしてない・・・もう来週だよ><

そんなんで一昨日の夜にログイン(´∇`)
新スキルが実装されてた( ゚д゚ )!水着も悩むなぁ><;
限りなく西に近い中央エリアで落ちてたのか良く分からないまま進んだら西に移動したよ^p^あすこは時々方向感覚が分からなくなるよね!
moe1358.jpg
久しぶりの皆('∇')
moe1359.jpg
相変わらずな紳士様><
もーもーさんやりに行くと言うので付いていきました♪
moe1360.jpg
もーもー
moe1361.jpg
もーもーもー
moe1362.jpg
久しぶりに審判者やりました。確か2月に復活して連れてってもらった以来です。後の火祭りが地味に痛いZE☆

一旦港に戻ったら紳士様がふんどし姿で現れた!後姿がとても・・・紳士です(´・ω・`)
(お尻)触ってもいいよ、とか言われましたが丁重にお断りいたしました☆
コグオのお尻なら触っていいかも・・・しれない><

この後更に宮殿に行ってきたよ!
宮殿も久しぶりです。少人数で奥に進む一行。
moe1364.jpg
此処は相変わらずガクブルものです・・・><我先に向かうコグオであった・・・。
何か転生の時間に間に合うんじゃない?!って感じでしたが間に合いませんでした☆というか人誰もいなかったね(´・ω・`)
折角なので広場に埋めておきました。
moe1365.jpg
し・・・紳士様と二人っきり・・・・(゚A゚;)ゴクリ

moe1363.jpg
回復がもう少しで90です><次は神秘上げ頑張るよ、よ!まずはアイテムショップでチケット買ってからd
転生に合わせて次はログインしようと思いますv
スポンサーサイト



COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりだったのに、一緒に遊べなくて残念残念でした。
FS名はわかんないけど、私の名前は出していいんだからねb

今度は一緒に遊ぼうぜー。
2009/08/06(木) 11:12:05 | URL | こやけ #- [Edit
宮殿は惜しかったね。
最初から狙う気で行けば間に合ったかも?
行ける所まで!ってノリで出発したからねw

今度来た時は、芸人の新衣装見せましょう。
鼻血でるよっ
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
2009/08/06(木) 21:03:20 | URL | まっくまく #cdKyETCo [Edit
>こやっけー
これからいっぱい名前出すn☆ミ

最近暑さでバテ気味だよ・・w
今度遊んでくれないと全財産貰うんだからねっ><

>まくまくたん
少人数でも広間までいけちゃってビックリでしたw
また儀式・転生に通いつめないとw

というか新衣装だと(; ・`д・´)
(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたいですw
2009/08/08(土) 15:05:25 | URL | カオルエ #/LlY2yis [Edit
コミケ
お早う御座います!
今回の東京ゆきは都合が悪くなってしまい、行けなくなってしまいました(T_T)


残念ですが仕方ないです…
カオルエさんの本は通販または店頭売りされるのでしょうか?
2009/08/12(水) 08:12:24 | URL | マルコ #SFo5/nok [Edit
>マルコさん
大分遅くなって申し訳なかったです・・・夏バテが今になってきたようですorz
マルコさんは具合の方は大丈夫ですか?

所で私の同人誌はMOEではなくオフゲのRPG本になりますが、それでもよいというのならメールでご連絡下さい><
2009/08/28(金) 03:31:00 | URL | カオルエ #h1bu4Fuw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © MoEしてますか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

■カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



■PROFILE

カオルエ

Author:カオルエ
Master of Epic D鯖に在住。
出没時間 夜0時~3時位まで。
主にプレイ日記です。
since 2007.08.31

moe1245.jpg
■1st■カオルエ コグオ マスターウィザード
moe1244.jpg
■2nd■Eleveleth コグ姉 新人アイドル



◆初めての方は◆
詳しくはこちら

◇連絡先◇
kaorue23★hotmail.co.jp
★→@に変えてください。
又は下のメルフォまで☆



■お知らせ

画像をクリックすると原寸大になります。元に戻す時はまたクリックしてください。



■月別アーカイブ



■カテゴリー



■最近の記事+コメント



■友達申請フォーム

この人とブロともになる



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



■LINKS

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


  • ■ブログ内検索



    RSSフィード



    ■もえくろ



    MoE

    公式サイト
    (C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



    カウンター



    ■テスト

    人気ブログランキングへ
    マスターオブエピックランキング